【no.7】サイクリングで千の種をみつけよう!


[日時]
2006年7月22日

[場所]
日泰寺~名古屋市立大学北千種キャンパス

[参加人数]
小学生3人

[内容]
自転車で日泰寺に集合し、千種区をサイクリングしました。区内にある様々なものをグループごとにテーマをもって写真におさめました。名古屋市立大学北千種キャンパスに再集合し、各グループで撮ってきた写真をマップに貼付け、発表してもらいました。発表後、投票で賞を決めました。終了後にスイカ割りを楽しみました。

[アンケート]
なし

[反省]
・広報が上手くいかず参加者の集まりが悪かった。
・パソコンの数が少なく写真をパソコンに取り込み、選ぶ作業に時間がかかった。
・写真の印刷に時間がかかった。