【no.10]】うちわで発掘!千の種!!

[日時]
2007年9月24日、2007年9月30日

[場所]
名古屋大学(9月24日)、平和公園(9月30日)

[参加人数]
?人

[内容]
We Love NAGOYA(24日)と千種区区民ふれあいフィスティバル(30日)にブースを出店しました。ブース内ではこれまでの活動紹介をするとともに、うちわに"千種区の魅力"を書き込んでもらい、その写真を撮影し、ブースに次々と掲示していきました。千種区に関わる人々に魅力を書いてもらうことで、千種区の素敵な場所や素晴らしい点を再発掘することができました。目指せ1000の魅力(種)ということで、今後も当企画を継続して行っていく予定です。ご協力お願いいたします。

[反省点]
・うちわは気候に影響を受けやすいが、適切な時期にやればすごく良い。
・スタッフが千種のことをもっと知った方が良い。
・ブースに人がたまり、外から人が入りにくい状況があった。
・ブース係は近くを通った人をもっと積極的に呼び込むべきだった。
・うちわの裏に枠のようなデザインが欲しかった。
・マジックは何色かをセットでもち歩くべき。
・写真係は過去の活動がわかるようなものを携帯するべきだった。

[おまけ]
フォトアルバム;当日の活動風景とたくさんの魅力(千の種)です。
※写真は徐々に増やしていきます。