【no.13】うちわで発掘!千の種!!


[日時]
2008年10月5日(日)雨天決行
午前9:30〜午後3:30

[場所]
平和公園メタセコイア広場

[参加人数]
12人(学生参加者)
132人(うちわ企画協力者)

[内容]
昨年に続き、今年も千種区区民ふれあいフィスティバルにブースを出展しました。ブース内ではこれまでの活動紹介をするとともに、うちわに"千種区の魅力"を書き込んでもらい、その写真を撮影し、ブースに次々と掲示していきました。

また、ブースの横では、【no.14】ボクのワタシの秘密基地づくりに参加予定の学生参加者のみなさんがミニ秘密基地を製作しました。基地が作り上げられていくにしたがって、区民まつりに訪れた子どもたちが、たくさん集まって遊んでくました。

[おまけ]
フォトアルバム
ミニ基地づくりの様子やみなさんの考える千種の魅力をアップをしました。