【発表】「千の種かるた」ができました!

千種区の場所をキーワードとして募集した「千の種かるた」ができました!
(※募集内容については、こちらを参照してください。)
ご応募ありがとうございました!

2011年10月2日に平和公園で行われた千種区民まつりの、千の種あかし隊のブースにて、採用作品一覧と絵札部門の全応募作品を展示しました。また、完成した大きなかるたを使用し、かるた大会を行い、たくさんの子供たちが参加してくれました。

今後も完成したかるたを使って、千種区の魅力を発信して行きます。

↓こちらが採用作品一覧です↓
画像をクリックすると拡大画像が見られます。
(データがやや重いですが、ご了承願います。)








↓そして受賞者は、こちらのみなさまです↓
おめでとうございました!!
景品は後日郵送させていただきます。



たくさんのご応募、本当にありがとうございました!